はじめまして。はじめてBlogはじめてみました。

はじめまして、egyu2と申します。
まずは軽く自己紹介。

およそ1年前に機械系からPGに転職し、主にPHPでのシステムの開発を行っています。が、かねてから興味のあったFlashの勉強を半年ほど前から帰宅後の時間を利用してコツコツ勉強しています。

ま、そんな感じで経験が浅い中早くまわりに追いつく為必死で勉強中です。読書もほとんどしない為文章力も皆無で、分かりにくい文章ではありますが、主にActionScript3やAdobe AIRなんかについて更新していこうと思いますので、生暖かく見守ってください。。。

【経歴】
板金やモールドの機械系の構造設計

樹脂金型の冶具設計

DTPオペレータ

WEB系のシステム開発(いまここ)