ホームページつくってみました

ホームページをActionScriptでつくってみました。

サイト名:barroco
http://joas.jpn.org/

内容はというと、趣味で作成しているイラストを中心に掲載しています。(といっても趣味レベルのイラストですが・・・)

今までActionScriptは学習の為にちょっとしたサンプルを作成してみるといった程度でしか使用したことがなかったので、WEBサイトっぽいものを実験で作ってみようと考え作成してみました。しかし、普段はPHPしか触らないので「画面遷移ってどうすればいいの?」っていうとこからのスタートでしたが、なんとか自力で実装させることができました。
また、今回Tweenerを使用してみましたが凄い便利。例えば座標の移動なら、移動後の座標と移動が完了するまでの時間を指定するだけ、これは便利。

今後少しずつ改修を進めて、ActionScriptのサンプルなんかも掲載していく予定です。