FlashDevelop 3.0.0 RTMのVectorのバグ修正について

FlashDevelop RC6にアップグレードしたらVector型の補完がきかなくなっており、とても不便だったので早く次期バージョンが出ないかなーと思ってましたが、FlashDevelop RTMがついにきましたね。

Vectorを試してみる

RTMではVector型の補完が復活したらしかったので、早速RC6からアップグレードして「Vector」と入力してみたのですが補完がききません。おかしいなと思い、RC5やRC2にダウングレードしてみても補完されませんでした。
※OSはVistaです。

解決法

解決方法という程でもないのですが、以下の手順で保管されるようになりました。
 1.FlashDevelopのアンインストール(設定ファイルも削除)
 2.FlashDevelop RTMのインストール

当たり前といえば当たり前ですが引っかかったので。もっといい解決方法があるかもしれませんが。
以上です。